当日のレポート公開しました!

文学写真散歩イン半田

 

 

今回はNATURA1600フィルムを
使ってミツカンミュージアムにも
挑戦しちゃいます!
満開の彼岸花散歩もわくわくですね!

 


 

 


 
順位公開しました!

#シュシュフォトコン2017

 

 

毎年恒例のフォトコンテスト!今年はSNSを使って大募集します!
商品はとっても豪華です♪
たくさんのご応募ありがとうございました。
順位公開しました!おめでとうございます!

 


レポート公開しました!

フィルムカメラでお写ん歩撮影会 

2017年7月2(日)@大須観音付近 

 
フィルムカメラを使って、たのしくお散歩しましょう!
フィルムカメラ始めたい方!レンタルあります!大人気NATURACLASSICA!
 

 

 
当日のレポート公開しました!

写ルンです春撮るンです撮影会

2017年4月2(日)@庄内緑地公園


 
大人気の写ルンですを使ったWSを開催します春のピクニックな撮影を楽しみましょう♪
 

当日のレポート公開しました!

あいちトリエンナーレ2016

2016年10月16(日)@岡崎市


 3年に1回のあいちトリエンナーレを
フィルムカメラで撮影しながら
わいわいと楽しみましょう
フィルムカメラがなくても大丈夫
レンタルあります!わかりやすいアート作品をたのしくめぐりましょう!
 
 

当日のレポート公開しました!

フィルムビギナーズ撮影会

2016年6月5日(日)@鶴舞公園


 
絞り?シャッタースピード?背景ぼかすにはどうしたらいいの?
などなど、実はフィルムカメラでわかりやすく学べちゃうんです
バラやあじさいの季節の鶴舞公園をめいっぱい楽しみましょう
 

当日のレポート公開しました!
東山動植園deフィルムカメラ散歩撮影会

2016年3月20日(日)@東山動植物園


 
みんなでわいわい楽しめる
撮影会を開催します!
春にフィルムカメラを始めたい初心者大歓迎わかりやすく教えますよ♪
春の東山東山で動植物園でめいっぱい撮影を楽しんでみましょう!